12/20『薪集め販売会 in 甲府』のご案内~終了しました。


薪集め原木販売会のご案内
 このたび やまなし木質バイオマス協議会では、会員の林業事業者様から『土場の整備にあたり薪の原木を 地元の薪ストーブユーザーのみなさんに使っていただきたい』というお話を受けまして〝原木の販売″と〝薪づくり″を兼ねて『薪集め原木販売会』を開催いたします。薪が欲しい方はもちろん、ご興味のある方は、以下の参加方法をご確認の上、ふるってお申し込みください。



■日時:2014.12.20(土)9:0014:00(小雨決行)   


■場所:甲府市下帯那町



■参加費:1,000



■原木の販売:軽トラ一杯 大特価 1,000



■薪づくり:原木購入後 薪づくりをすることができます
作業する方はお弁当・のみもの持参
■要事前申し込み参加申し込み用紙にご記入の上FAXもしくはMailにてお申し込みください。
お問合せ先     やまなし木質バイオマス協議会事務局  志沢まで
             E-mail : y-biomass@themis.ocn.ne.jp
             TEL 055-225-6834    FAX : 055-225-6835

■■ 販売方法
○原木がほしい方
    ①必ず事前申し込みをしてください。事前申し込みのない方は参加できません。
    ②当日は申込み順に受付を行います。ご指定の時間にお越しください。
    ③受付けを終了した方から軽トラックに原木を積み込んでいただきます。
○原木を購入してその場で薪づくり作業もしたい方
    ①薪割りをしたい方は、チェンソー等ご持参の上、自己責任で作業ができます。
     協議会の薪割り機のご利用も可能です。
    ②原木は欲しいけれど玉切りをしてほしいという方は事前にご相談ください。
     玉切りお手伝い(有料)致します。
○なお、14時までには完全に搬出を終えてください。
注意事項:当協議会はこのイベントにおける事故等に関して一切の保障は致しません。
すべて自己責任でのご参加をお願いいたします。 イベント保険に加入していません。
その他のお得情報!
 ○薪ユーザー同士の交流や情報交換ができる絶好のチャンス!
 ○専門家からいろいろ聞ける! 林業家、道具屋さん、薪ストーブ屋さんが勢ぞろい。
 ○良い汗をかいて健康にもGOOD!
 ○他にもたくさんよいことあるぞ!*^^*




































































Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事