明日から森フェス-見どころ第5弾 薪ストーブユーザー様向けに 『焚きつけ』のご紹介です!!!-森フェスは終了しました。

このたびはたくさんの皆様に森林のフェスティバルYWBCブースへお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
森フェスは終了しましたが、『焚きつけの薪シリーズ』は引き続き販売をしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!
☆お問い合わせは YWBC薪プロジェクトまで 055-225-6834☆

       


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、ついに明日から森林のフェスティバルが開催されます。
ここまでの見どころについては、皆さんチェックされましたか?

見どころの第5弾は、
薪ストーブユーザー様向け。 『焚きつけ』です!

いよいよ薪ストーブシーズン到来ですね。
薪ストーブライフをより楽しく、安全で快適なものにするためには、
品質の良い薪を準備することはもちろんですが、『焚きつけ用の木材』もその鍵を握っていますよね!

そこで、今回YWBCでは、『小型ストーブ焚きつけ小割 350円』をご紹介します。

この焚きつけの薪は、本邦初公開で、
「山梨県森林組合連合会様」と、その中にある「木材加工場(木質バイオマス乾燥機を有する)」と 「YWBC」のコラボレーションの薪なんです! この新しいコラボつながりが、薪ストーブユーザー様のハッピーにつながったらうれしいなぁ~と思うわけで。いわゆる未利用木材の有効利用でもあります。 こちらは、2016年の9月に、ちっちゃく”プレ・オープン”しています!(〃^¬^〃)





今回ご紹介する焚きつけは、小型のストーブにも対応できるように 直径22センチで、とっても 木が効いています。━(*≧∇≦*)━☆★
予約も承ります!卸もいたします!ご相談喜んで伺います!

☆また、このほかに、今回は特別に、森フェス用に準備した焚きつけの薪を販売します。
サイズはバラバラですが、細かくするのが大変という方にもってこいです! こちらは、来てのお楽しみ! (´艸`)
30Lの段ボール箱入りということだけ こっそりお教えしちゃいます!

ちらっとこんなかんじ…って、丸見えか…

それでは、明日明後日と、小瀬スポーツ公園で開催される
森林のフェスティバルでお待ちしています!

おたのしみに~~~!!


=====================
☆会場の位置図は以下のとおりです。

①会場全体図 PDF ☚ ここをクリック
②位置図 PDF ☚ ここをクリック
③森林のフェスティバルの配置図 PDF ☚ ここをクリック




Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事