2017.12.16と17薪づくりイベント参加者募集中!!『薪を作ってシェアしよう!』in山梨県森林組合連合会は、終了しました。

薪づくりイベントの情報です!
『薪を作ってシェアしよう!』は終了しました。
ご参加くださいました皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

12/16 薪づくり1日目が終了しました。

明日も引き続き、薪づくりをいたします!
            =======================
写真の中心部の針葉樹約14㎥を薪にします!

日時
20171216日(土)

20171217日(日)

午前9~15(雨天延期)

場所 山梨県森林組合連合会内 
    〒400-3811 山梨県中央市極楽寺1214番地

対象者: 先着20組!
 薪ストーブユーザーの方、これから薪ストーブ購入予定の方、
 薪づくりをしてみたい方、薪がほしい方
 ※薪づくりをお手伝いしていただくことが条件です。1組2人以上で
   ご参加いただければ幸いです※
参加費用: 1組 3,000円
※お持ち帰りいただける薪は、大凡軽トラ1杯分までが目安です※
もちもの: 飲み物、お弁当、手袋(布の軍手ではないもの)、
安全靴(できるだけ安全靴を着用お願いします)、軽トラなど薪を運ぶお車(作った薪は基本的に当日持ち帰っていただきます)、掃除用ほうきなどがもしあれば。
ご自分の薪づくりの道具をご持参いただくことも可能です。
お申し込み方法
 申込用紙にご記入の上FAXおよびメールにてお送りください。
 こちらで受理しましたら、お電話で確認をさせていただきます。
支援・協力
 山梨県森林組合連合会
 やまなし木質バイオマス協議会
主催
 山梨木質バイオマスエージェンシー
問合せ先
〒400-0854  甲府市中小河原町64-1
TEL: 055-225-6834  FAX: 055-225-6835
E-mail:  y-biomass@themis.ocn.ne.jp

:::::::注意事項:::::::
・この薪づくりは、イベント保険の対象になりませんので、けが等に関する保証その他一切の補償はございません。当方では事故けが等の責任を一切負いかねます。各自の保険等で全て自己責任での参加をお願いします。
・現場の安全を確保することが困難の為低学年未満のお子様の参加はできません。ご協力をお願い申し上げます。

チラシ:PDF
申込用紙:WORD

           こちらのフィンランド製の薪プロセッサー2台と
こちらの電動式を1台
      
こちらのエンジン式を2台

ご用意しています!




Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事